第134回ゴルフコンペ開催

去る7月3日に、第134回済友会ゴルフコンペが、茨城県のサミットゴルフクラブにて9組33名で開催されました。この日は、晴天に恵まれ皆さん気分よくプレーされた事と思います。

今回は初参加の方が6名いまして、私がそのうちの何名かに感想を聞きましたら、ゴルフ場も素晴らしいし、又、参加されている方々が明るく楽しくされているので、次回からも是非参加されたいとの事です。又、今回は会長の配慮で、プレー費を安くして下さった事も、皆さん喜んでいました。

懇親パーティーでは、“済友会コンペをこれからも動員を掛け、より良い会にしましょう”と皆さんが、口々に言っていました。

次回、済友会コンペは9月25日~阿見ゴルフクラブです~どうか皆さんの協力の下、9組33名を上回るコンペにしたいと思います。

134_saiyukai01