日光親睦旅行会

2015年度の親睦旅行会が11月15〜16日に、日光・千姫物語において開催され、顧問・相談役・役員・理事・会員・婦人会役員など30名が参加されました。

ちょうど紅葉の見ごろの季節に、各自にて東武鉄道や車で訪れた参加者は、景観が良い露天風呂等を堪能した後の6時30 分に宴会場に集まり、まずは記念の写真撮影を行いました。開会の初めには、夫 奉秋会長からのご挨拶があり、会の現況報告がなされました。引き続き隆博常任顧問の乾杯により開宴し、参加された皆様同士の歓談がはじまりました。

高?鉉顧問、鄭平普顧問、李大浩顧問より、それぞれご挨拶、乾杯の音頭を頂きました。また、李昌明青年部長からも青年部の活動案内をしてもらいました。その後、各役員に協賛して頂いた商品での抽選会が行われ、参加者全員に当選品がいき渡り、和やかな雰囲気の中、お開きとなりました。また二次会では、ラウンジを貸しきり、カラオケをしながら和気あいあいと楽しい一晩を過ごしました。

翌日は、日光東照宮等を観光する方や、近隣のゴルフ場にて2 組がラウンドされました。今回の旅行につきましては、諸事多忙の折、参加者数が多くはありませんでしたが、当協会としましては、理事・会員の皆様とのより深い交流を進めるべく、今年度5 月の予定で、家族同伴の日帰り旅行を計画しております。

ご家族の皆様で楽しいひと時を過ごせるように頑張りますので、その際には是非ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。